Carte postale



『Par avion』とはフランス語の『air mail』版。

手紙が好きです。手紙を書いている時間とは、『相手との』そして『自分との』対話の時間なのだと思います。
自分のキモチと向き合いながら、相手のことを想いながら、伝えたいことをコトノハに乗せて届ける。
それが手紙。
手紙ではないけれど、みんなにカツの『Par avion』が届けばいいなぁ!と思って始めたこのHP。
そして、HPを始めた時から、ずっと考えてきたこと。カツがしたかったこと。
できました!『Par Avion特製ポストカード』
みんなの大切な人に届く『Par avion』になれたら最高に嬉しいなぁ!



『ポストカード購入したい!』という方はこちらへ!(3枚以上から購入可能です。)
第1弾『La route』・・・色々な道のカタチがあって。で、きっと自分だけの『道』もあって。それを探してたりして。
@Lyon,FRANCE (150yen, 1euro) AArles,FRANCE (150yen, 1euro)
BFrancfort,ALLEMAGNE (150yen, 1euro) CLyon,FRANCE (150yen, 1euro)
DArles,FRANCE (150yen, 1euro) ELyon,FRANCE (150yen, 1euro)
inserted by FC2 system